CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
移転
なんか・・ 別の場所でやってくことにした
新しい場所で気持ち入れ替えて頑張ります。
気まぐれでごめんね

8→1    07.22. Twinkle for... りさ
| - | 19:33 | comments(2) | - |
満たさないででも離れないで
| - | 21:25 | comments(6) | - |
死ぬほど好きで生きてみろよ
KJ2 ズッコケ大脱走
フラゲしたよ♡ でも今週に限って時間なくてあんま聞けてない・・
DVDは買った日と、その次の日とかに見て結局04回は見たけど♪
短かったけど面白かった!! 安田の01人で貰ってええの?みたいなとこかっこいい!!
てかアルバム曲がほぼ全部同じような曲に聞こえるんだけどどうしよう?笑

DISC 1
Big Sky Blues
Yeah...〜サビのメロディー結構好き♪ サビの高音もいい!!

Speedy Wonder
これも結構メロディー好き〜♪ でも何て言っていいかわからん!笑

∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
ところどころ変わってる〜!! ちょっとゆっくりな感じでこれもいいね!!

二人の涙雨
これ好き〜!! めっちゃ歌謡曲な感じでなんかっぽいしいいよ〜!!!

強情にGO!
最初のAH!のとこ好き!!笑 サビもいい感じのメロディー♪

Great Escape〜大脱走〜
これもねー、メロディー好きですよ〜♪笑 なんか歌詞すごいですけど!笑
すばくんアカペラも聞いてて気持ちがいい!!

さよならはいつも
好き〜!!笑 最初のすばくんソロパートやばい! 次のマルも〜!!!
やっぱ最後のここに君がいれば〜からやばい!! めっちゃ高い声のハモリ安田だよね?

地元の王様
これ最初に聞いたときから好き!!笑 こってこての大阪弁が耳につく!!笑
でもその大阪弁がなんか変だけど!!笑 メロディーもいいしテンポもいいしね〜!!

ズッコケ男道
やっぱシングル曲とアルバム曲の違いを感じる!!笑 ぶんぶん〜♪

エネルギー
この曲可愛いよね〜♪ マルちゃんパート多い!!

旅の涯には
初めかっこいい〜!! Aメロかっこいい〜!! サビの盛り上がり方もいい!!

ありがとう。
ヨコソロパートから始まる素晴しい曲!!笑 歌詞もメロディーもいいね♪

関風ファイティング
良いねえ〜!! 関風好きだよ〜!!笑 めっちゃ関風魂思い出す!

DISC 2
琉我(渋谷すばる)
うちのお母さんですらイントロ聞いただけですばるソロだと分かりました。笑
全体的にすごいすばるっぽくて好き。すばるの声はやっぱ聞いていて気持ちいい。

わたし鏡(安田章大)
ほんと安田すごい!! 才能あるよね〜!! 作詞も作曲も!!
すばるBANDみたいな曲を作るかと思えばこういう曲も作るんだもん!!!
ていうか歌詞とか女目線で書いたとか言ってるけど安田自身女!?
って言いたくなるほど女心分かってる〜!!笑 何回もリピートしてます♪
てかこれギターも実際に安田やってるんだね〜!! 今見たら安田になってる!
気になって見てたのに全部ローマ字だから見づらくて今まで気づかなかった!!笑

MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(丸山隆平)
マルちゃんっぽい曲だよね〜!!笑 途中のとこも面白い!!!笑
EveryBody 1!2!(って言ってるよね?笑)のところも何気に結構好きだし、笑
パーン!とかテキサース!とかも入ってるし!!

まもりたい(大倉忠義)
今度はこっち系ですか〜っていう。笑 良いですけどね。笑
この曲も好きですよ!?笑  たっちょんの声も、歌詞も、メロディーもいいし♪
ただ、やっぱりあたしはButterfly I lovedがほんとに大好きなんです。笑

WONDER BOY(横山 裕)
好き好き〜!!笑 前作に似てる感じでヨコっぽくて好き〜!!!笑
前作を超えるのは無理だと思ったけど何回も聞いてたらこっちも好きになった!!
やっぱ前作好きだけどCD化するならやっぱこっちなのかな〜?
幻の『大人になりなさい』が入ってますけどこれは必要なんでしょうか?笑

Forward(村上信五)
なんかヒナっぽいよね〜!!笑 歌も上手くなったし!!笑
Everybody scream!!もいい感じでね!笑 あたしは好きですよ〜!!笑
なんか02番の歌詞の意味聞いたせいもあってこのこの曲といえば
サッカーみたいなイメージがあたしの中で勝手についてしまったんですが・・笑

stereo(錦戸 亮)
亮ちゃんの曲は聞いていくうちに好きになってくパターンが多い!!
ソロ曲の中ではこれが一番聞きやすいな〜って思った。
亮ちゃんっぽいリアルな歌詞でとても良いと思います。笑

あのねー、これしか書けなくて本当に申し訳ない。笑
だってりあるに全然聞けてないんだもーん!!笑
特にDISC1とか発売日に01回聞いて、今日やっとちゃんと聞けた感じだもん!笑

DISC1は初めて聞いたときあんまパッとしないかな?って思っちゃって、
それでどの曲もなんか同じように聞こえちゃったんだけど、笑
絶対聞いていくうちに好きになっていくな〜って思う曲ばっか!!!
だからこれからいっぱい聞いてくよ〜!! どの曲もいい曲だったしね♪
続きを読む >>
| - | 21:08 | comments(2) | - |
何もいらないそれだけでいい
アルバムまであと01日♡
早い人はすでに手元にあるだろうけどあたしは明日フラゲします♪
今日は怖くてあんまネット見れない〜・・笑 でも結構流れてるしちょっと見ちゃった・・笑
今日ずっとアルバムのこと考えてたとかねえ〜・・ どうしましょう?笑
あのね〜、明日アルバム先に聞こうかDVD先に見ようか迷ってるんですよ・・
ほんとはアルバム先に聞きたいけどその間にネットでDVDの内容知ったら困るし・・笑
でもだいたいどこもネタバレは06日以降っぽいから大丈夫かなあ〜・・
明日はパフォの準備あるし部活もあるしだけどなるべく急いで帰ってくるー!!!
一気に聞きたいから車では聞かずにご飯食べてすぐに聞くよ〜♪
明日は08時頃から大脱走予定♡笑

詳しくはここで! http://www.alfoo.org/diary8/10ve8_1/
※ ネタバレ嫌な人は見ないほうがいいかも〜!?

詳しい感想は水曜あたりに書けたらまたここで書きます!!

てか関係ないけど昨日に続きまた裏ネタ〜・・笑
Jr.の・・・・くんがあたしが通ってる高校の近くに住んでるらしいです。笑
あたし全然Jr.に興味ないし逆に嫌いなくらいだけど、その子は知ってました。
だから多分みんなも知ってるはず〜・・ Jr.の中では有名な子だと思う。
実は今日の朝も・・?{ これ以上は絶対言えない〜・・
みんながそれを平然と話してるからあたしが『えっ!?』って聞いちゃった。笑

こんな方から通ってるんだ〜ってビックリしたし
何だかんだでやっぱり世界って狭いのかなって思ったりした。笑
続きを読む >>
| - | 21:23 | comments(3) | - |
さあ手を伸ばせ
テスト終わったあ〜・・ 違う意味でも終わった〜・・笑
久々に更新してみようと思ったけど書きたいこといっぱいありすぎる〜!!

もーすぐアルバム発売♡
まあ結構曲聞いちゃってますけど・・笑 でも余計楽しみになった!!
あとちゃんと聞いてないのはDISK01に入ってる05曲!!
でもどれも綺麗な音で聞くのが楽しみ♪ あと02日だよ〜!!!笑
火曜日には取りに行けるから学校帰りに寄って取ってくるつもり!!!
明日もどうせ忙しくてすぐ過ぎるだろうから火曜日までなんてあっという間〜!笑
しかも明日は美味紳助あるし? 今度こそすば×ひなの回だと祈る♡笑

すば×ひなと言えば昨日・・♡笑 

最近ヨコすばも仲いいよね〜♪ 昨日の聞くジャニも良かったんでしょ?
ありがとうの最初のソロをすすめたのはすばるくんだったんだね〜!!
確かにありがとうはヨコっぽい!! でも薦めたってすごいなあ〜・・

ソロも楽しみ〜♡ 全体的に全部大好きなんだけどね♡
でも前回のも負けないくらいよかったわけですよ!!笑 { まだ言ってる! 笑
だからこれは是非とも関風魂DVD化ということでお願いしたい!!!笑
だって亮ちゃん最初アルバムにはPotential入れる予定だったんでしょ?
本気であれは残したほうがいいよ〜!! 関風魂ほんとかっこ良すぎたもん!!!
たちょソロ永久保存版だし!! あれほんとに大好きなんです♡笑
ヨコソロもあれは絶対残すべきだと思う♡
Who'sfoodsヒナのダンスもめっちゃセクシーなの♡ あれやばい♡
亮ちゃんソロも最後羽が舞ってるとことかめっちゃ綺麗だし♡
あと映像で残したいのはHeavenlyたっちょん『またのぼる太陽〜』の笑顔と
ヒナのキーボード引いてるとこ!! ヒナの真剣な表情がやばかった♡
Explosionすばるの目♡ あれはめっちゃやばい!! やばすぎる!!!
あと最後円になってお辞儀するんだけど、そのとき紙ふぶきが舞ってて
それスタンドから見てたからめっちゃ綺麗だったの!!!
とりあえず言い始めたらキリないけどとりあえずDVD化強く希望します♡笑

レコメンでヤスくんがわたし鏡の歌詞について話してたけど
あれは本気でヤスすごいな〜って思った!! やっぱ才能があるね!!!
歌詞の意味はだいたい思ってたとおりだったんだけど、
『幸せ辛さ〜・・』のとこは普通に『一線』の意味で考えてたから感動した!!笑
それにしてもヨコ『はよあいたあ〜い』が似すぎて笑った♡笑
最初聞いたときからこの曲いいなあって思ってたけどますます好きになった♡

CDショップで視聴した人によるとすばくん琉我もやばいらしいですよ♡
CDとは思えないほどでライブに行ってる感覚になるほどだって♡
最初聞いたときgreedyっぽいって、最後のフェイク?みたいなとこに衝撃を受けた。
聞いててすごい胸が痛くなった。もうなんか『悲鳴』にしか思えなかった。
そしたら雑誌ですばるくん『この曲は自分の叫びだ』って言ってた。
Everydaymusicとは違って歌い終わったらすぐにはけてしまうすばる

とりあえず火曜日かなり楽しみです♡

最近学校でどんどん関ジャニ∞ファンをカミングアウトしてます。笑
最初はジャニヲタいないかと思ったんですけど案外いたんで♡笑
女子校だから言えるんだけどね〜・・ もちろんジャニーズ理解ない人もいるけど。
なのに!! ∞ERが一人もいないってどういうこと!?笑

そういえば友達が言っててあたしも知ったんだけど、
今週の月曜日?あたりのゆっちのwebのやつみて思わず爆笑した!!笑
超地元ネタ〜! これ言っちゃうとかなりバレちゃうけど。笑
あ、言っときますけどあたしが住んでるとこそこじゃないですよ? 多分?笑
でもあの日まさかゆっちがあの場所にいたなんて!! 会いたかった〜!!笑
もうぶっちゃけるとあたしもその日そこにいましたよ!!笑

ちなみに友達に聞いて知ったんですけどあたしが通学してる途中に
超有名なジャニーズの某グループの・・・さんの別荘があります。笑
もともとこの辺来てることは知ってたけどいろいろ事情があるらしいです。
続きを読む >>
| - | 20:14 | comments(2) | - |
ねえ離さないでね
| - | 20:56 | comments(12) | - |
今は未来に向かう道の途中だ
たまには普通にちゃんと更新しますか?笑
放置ごめんなさーい・・ これでも一応忙しかったりします。笑
こんなことやってますけど一応明日は模試!ということで!!笑
それ終わったら次定期テストあるし・・ 05月は何かと忙しいですね・・
今日は授業中眠すぎて、でも寝ないように頑張ってたら気持ち悪くなりました。笑
今週土日休みなしです・・ 今日も明日も学校・・ 12日間連続で学校です・・
早起きが辛い・・ で帰ってきても08時だから自分の時間なくて辛い・・ 以上愚痴でした。笑

関ジャニ∞47魂スタート!!
どんだけネタ古いの!?とかはとりあえず禁句ということで。笑
でもね〜・・ 構成聞いたけどね〜・・ 『・・・・・・・(伏せます)』って言ってる人がいた。
正直納得できたしなんか嫌だった。 関風魂がもう01回見たい!! ほんと最高だった♪
ソロは全体的にみんないいと思う♡ ヤスのとかかなり好き!! すばるもいい!!
今回のもいいけど前のソロが良すぎて・・って人は数名いますが・・笑
すばるBAND新曲かなりいい!!
もう新曲!?って思ったんだけどこれもいい!! かなり好きです♪
すばるくんの歌詞がほんとに良すぎる!! 大好きな言葉がたくさん入ってた♡
それに章大もいい曲作ってくれてまた名曲が生まれた感じ!!
ありがとう、さよならはいつも、二人の涙雨も全部気に入りました♪
さよならはいつもの最初のすばるくんのソロパートもかなり好きなんだけど、
一番最後の『ここに〜・・』からがかなり好きでそこばっか何回も聞いてた!!笑

亮ちゃんの茶髪どうやら今回はほんとらしくてあたしも確認した!!
朝のWSで微妙だけど映ってたよね〜? 最近ずっと黒髪だったから違和感が・・笑
02年くらい前のポポロで約束の話してたよね・・? よっぽどの理由があったのかな?

正直辛いよ〜・・ クラスも楽しいけどあたし一人だけ転入生だしなんかね〜・・
いざというときに頼れる人が一人もいないって言うのが辛い。
だからたまに駅とかで地元の子とか見るとだいぶ安心する・・ やっぱ地元がいいな〜・・

すばくんの言葉がやっぱり好きです。
すばくんの歌がやっぱり好きです。
すばくん大好きです。

続きを読む >>
| - | 21:37 | comments(3) | - |
KISSが蝶を呼び繰り返していく
HappyBirthdayたっちょん♡

よく食べるとが好き
よく寝るとこが好き
ドラムたたいてるとこが好き
ぼーっとしてそうでよく考えてるとこが好き
自分の見せ方がうまいところが好き
ファンが何したら喜ぶか知ってるとこが好き
∞では年下のほうなのにしっかりしてるとこが好き

とりあえず好き♡ 笑

たっちょんの今後の成長が楽しみです!
この前成人かと思ったのにもう22歳なんて早いなあ〜・・
22歳おめでとう!!!
続きを読む >>
| - | 22:09 | comments(3) | - |
忘れちゃダメだよYOUちゃんです!
HappyBirthday候くん♡

ちょっとポッチャリしてるとこが好き
甘い歌声が好き
フリごまかして、たまに間違えて踊ってるとこが好き
トークを面白くしようと必死に喋るとこが好き
小学生レベルの下ネタ楽しそうに喋るとこが好き
忘れ物しすぎなとこが好き
みんなに甘えすぎなとこが好き
子供っぽすぎるとこが好き
カメラが回ってないとめっちゃ人見知りになるとが好き
寂しがりやなところが好き
周りの反応をめっちゃ気にするとが好き

メンバー大好きなとこが好き
関ジャニ∞大好きなとこが好き
責任感が強いところが好き
有限実行するところが好き

ほんとに候くんは頼れるお兄さんだなって思う
これからもメンバーをまとめてね♡
続きを読む >>
| - | 23:59 | comments(6) | - |
忘れられない君の優しい声
| - | 22:02 | comments(36) | - |