CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 辿り着ける場所を探してる | main | 忘れられない君の優しい声 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夢見ることをやめない
いろいろあって放置しているような形になっていました。
このことについてはまた後日、時間のあるときに書きたいと思います。
水曜日に入学式で、昨日も今日も登校して、寝不足で頭痛い。

でも・・ MステSPであんな映像見せられたら書かないわけにはいかないでしょ!?笑

関ジャニ∞やっぱ最高♡笑
あれは絶対賛否両論別れると思いますが、あたしは大賛成!笑
めっちゃ∞らしさが出てたし先輩がいる中であれだけやったのはすごい!
1つ1つに言いたいことがめっちゃあるけど全部書くと時間ないんで・・

とりあえず出てきた瞬間・・ 
?・・!?・・!!! 何この衣装ー!!!笑
はい・・ もうね、見事にズッコケてくれました。はい。笑

そしてあたしが一番恐れていたトップバッター×番協いるライブ形式
桜援歌のとき小窓見てトップバッターかな?と思ったらやっぱり・・
でもそれを恐れていたのはトークがなかったりするのが嫌だったからだけ!
ライブ形式は番協五月蝿いしそのあと批判とかくるのが嫌だったんだよね。

でも!それをプラスに変えてくれたのがさすが∞!!!
トップバッター最高!番協最高!笑 こう思えたのは∞のおかげ♪笑

トップバッターだけどトーク有り!! 結構長めだし嬉しい!!
『SP初めてなんだよね?』に∞全員『そーなんですよ!』笑える〜!笑
そしてTVで始めて歌うズッコケ男道! やばい楽しすぎ!!!笑
ダラダラ書く暇ないからやめるけど、とにかく最高!その一言に尽きます!!

番協は最初のほうちょっと気になったけどあたし的には全然有りだったかな♪
とにかく∞は何もかもやりすぎくらいが丁度いい!笑
おかげで最初からめっちゃ盛り上がったしやっぱ∞は周りを笑顔にします⌒★
タモリさんに『なんですかあれは!笑』と言わせたくらいだしね♪笑
スタジオのゲストさんも笑ってくれてよかった!!笑
木村君が話を広げてくれたおかげでもう01度∞の映像が流れたしね!

あ、あの紙吹雪みんな多いとか言ってるけどあたし的に全然有り!笑
あれ良くない!? 片付け大変なのにあんなに使ってくれて!笑
ゴージャスな感じで最高でした! とっても華やかで良かったです!笑

どこかツッコミたくなるところがある、完璧じゃないのが∞♡笑

個人的には、Mステは生でいつもものすごく緊張するすばるくんが、
今日は先輩もいる中で、普段のすばるくんらしくて良かったなあって思った♪
曲中の『なんやねん!』も可愛かったしとにかくすばるくん良かった〜!
先輩方に向かって深々とおじぎしたり、終わった後番協の子に手合わせて
笑顔で『ありがとう』って言ってるのもすごい可愛いし好印象だった!!

この感想とか裏話聞けるといいな♪ レンジャーとか今度のレコメンで!

他は最近見たのはいいとも・1リットルの涙・はなまる・ブロンド先生だったんだけど
どれも楽しかった〜! これについてはまたいつか書けたら書きます。

明日はザ・ワイドとHEY!3楽しみだあ〜!






時間がないのでレンジャーの感想、すばるくんだけ。



すごく良く分かる。
その気持ちが。

すばるくんの性格からしても心配だよね・・


でも不安に思う反面、
やっぱりそう思ってたんだってわかって嬉しかった。


すばるくんは1人じゃない。
あなたを思う、メンバーとたくさんのエイターがいます。

だから、すばるくんにその思いがある限り
絶対に輝き続けられる。歌い続けられる。
というか、輝き続けさせる。歌い続けさせる。

すばるくんには絶対にこの先すばるくんがそう思い続ける限り
咲き誇っていて欲しいし、咲き誇り続けられる。


咲き誇ったあなたを絶対に枯らしたりしない。









余談だけど、あたしにはヒナちゃんも同じようなこと言ってる気がした。
だから何かあったのかな?って余計気になったんだけど、
多分それはたまたまというか、ただ単に気が合っただけでしょう。笑

でも、ヒナの見てこう思った人いないのかな〜?
あたしの捕らえ方が違うのかなあ?








| - | 01:08 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:08 | - | - |
りさ〜、
りあるにっきやめたの?

ありがとう!
りさの携帯のアド教えてくれる?
パンプスのアド、役にたったかな;

うちも絶対怒る。笑
まぁ、やらないだろうけど。笑

ボーリングめっちゃ楽しいよ!
| 沙織 | 2007/04/09 5:49 PM |