CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 夢見ることをやめない | main | 忘れちゃダメだよYOUちゃんです! >>


| - | | - | - |
忘れられない君の優しい声
| - | 22:02 | comments(36) | - |
| - | 22:02 | - | - |
りある復活おめでとう★
早速見ました^^
うちもいいとも録画して見たwww

携帯アドよろしくね〜!
| 沙織 | 2007/04/11 11:57 PM |
学校寄り道禁止とか厳しくない!?
うちんとこぜんぜんOKだけど!笑

携帯アドにメールするね☆
りさんとこは学年何名ぐらい居るの?
| 沙織 | 2007/04/13 11:26 PM |
そもそも寄り道したら
バレるの?笑

190人かぁ〜
うちんとこ320人だよ。笑
| 沙織 | 2007/04/14 12:04 AM |
補導員居るの!?
厳しいね〜;;;
うわ〜;チクられるんだ;
絶対寄り道できないね↓

ん〜
まぁうちの島高校4つしか無いしね;
それで普通高校1校だから320人も居るの。
全校生徒だったら960人かな・・・笑
りさんとこは女子高なの?
| 沙織 | 2007/04/14 11:00 PM |
返事遅れてごめんね?
多分復活できたと思うしこれからは頑張りますw 何

そうなんか・・・。
ゥチもうすぐたちょ・横はぴばりぬの準備しないと。
でも、緑×黒って微妙なのよね; ぇ
| 村上◆σ'З`芭奈 | 2007/04/15 6:24 PM |
元気やってるかーい?←帰れ

うちも生活検査?みたいなんで引っかかったあ〜
髪赤いとか言われたっ('A`)ぷ
| みさ | 2007/04/21 7:12 PM |
誘惑があるのに通過するしかないって・・・
乙女にはきついなorz笑

多いっしょ〜?
まぁうちの島は4つしか高校無いしね;
進学校だし、多いよ〜
おまけに共学だよん☆
| 沙織 | 2007/04/21 10:36 PM |
慣れてきちゃったのか。笑

そうそう!イケメン率高い!
先輩もカッコいい人いっぱい居るんだよ〜!
| 沙織 | 2007/04/22 6:09 PM |
3年間はつらいな〜笑
応援してます。笑

うん!おった!
ジャニ顔の子1人!笑

ていうか、りあるの亀が仁の肩に手まわしてる画像めっちゃほしい!
あれ写真なの?画像なの!?
| 沙織 | 2007/04/23 12:53 AM |
心配になったわ←保護者か!

てか無事横浜当たったよおん&#9825;
幸いなことに01こアリーナあった!
またレポするね〜


髪加工してる?とか聞かれてめっちゃびびったあ〜
地毛ですっていいはりましたけども←え
| みさ | 2007/04/23 7:40 PM |
まあレポ遅れるかもあんど雑かもだけどよろしく!え

え!?
05対01!?
それ嫌〜〜
| みさ | 2007/04/24 5:41 PM |
+---------------お知らせ---------------+
お久しぶりです! 内担まゆです。
誰だこいつなんて思わないでください笑

コメ返、全然出来なくて申し訳ないです汗
わたくしもとうとう高3になってしまいました。
ブログ更新が少しずつ出来なくなると思います。
コメ返も遅くなったり短文になってしまうと思います。
それでもいいよ!って方は、コメに来て下さい。
相互やめたいって方はリンク外して頂いてもOKです。

それでは以上報告でしたノ
+------------こぴぺごめん---------------+
| まゅ'`!◆博 | 2007/04/24 7:39 PM |
共学が良かった?
それとも女子高?

え〜!笑
一人しかおらんからダメ(はぁと)笑

あの画像めっちゃほしいわ〜笑
仁亀最高bb
| 沙織 | 2007/04/25 8:30 PM |
静岡当たったんだあ〜
時間あったらレポよろしくっ

あ〜横浜もうすぐだよっ
てか今日うちの友達が横見たらしい(プライベートで)
ああああ会いたかった…
| みさ | 2007/04/27 7:33 PM |
どっちでも良いのか!笑
うちは絶対共学かな〜

大事なんだからだーめ(はぁと)笑

ぼやけてるって、
ぼかしたんじゃないの?笑
| 沙織 | 2007/04/27 9:01 PM |
ただいまあ〜!

今までコメ出来なくてごめんね('`!)
これからは最低土日だけでもするように努力するから!
ぜひぜひ絡んでくださいっw
| まゅ | 2007/04/28 8:53 AM |
楽なの?
大奥って感じ。笑

頭良いかわかんないよぉ;

あの仁亀ショットいいよね〜
| 沙織 | 2007/04/28 12:13 PM |
いや〜
ドーム無事02公演とも当選したあ
あとは席だけだっ('A`)
長野と山形も申し込んだんだけどまだ当選確認してないっていうね!
やる気な!!←

ね〜あれがそうだったら嫌だね〜
どうせなら08/08発売にすればいいのに
| みさ | 2007/04/28 4:06 PM |
素な感じかぁ〜・・・
緊張感無いの?笑
やっぱ大奥みたいな感じもあるんだ!
女の園って感じだよ〜笑

仁亀コンビ復活してほしいな〜
| 沙織 | 2007/04/29 9:21 PM |
そうなんだ〜!
なんか男子いないとだらけそう。笑
うちだったらね!

大丈夫かな?笑
マジ大好きだった〜あのコンビ♪
| 沙織 | 2007/04/29 11:18 PM |
そっか〜
大変だね;

うん!期待しとこ!笑
| 沙織 | 2007/04/30 12:38 AM |
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

1時閉鎖します。ごめんなさい(´・д・`)
こんな奴ともう相互やめたいって人は
リンクからはずしていただいて結構です。
でわ、しばらくさようなら(・∀・)また会いましょう。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

※コピ文ごめんなさい;
| 村上◆σ'З`芭奈 | 2007/04/30 7:07 AM |
いやーん
ONEWAYのお洋服可愛い&#9825;&#9825;
あたしもサマンサの財布だよん(^ω^)(^ω^)

ほんまよかったあ〜
ドームでも落ちてたこいたからちょっとびびった笑

てか噂によると03パターンですよ!?ぷ
買えねーよっ
そそそっか!
DVD発売か!
何のDVDだよーて!笑
| みさ | 2007/04/30 12:33 PM |
歌番組出ると思うよ〜!

Mステしかないじゃん。笑
うたばんとHEY!HEY!HEY!出てほしい(はぁと)
トーク面白そうジャン☆
| 沙織 | 2007/04/30 7:06 PM |
スルーだと思う!笑

ていうかりさが買ったピンクの洋服可愛いね☆
| 沙織 | 2007/04/30 7:49 PM |
スルーだよ!笑

似合う似合う!
うちの方が似合わない(はぁと)

えぇ!?
プロポーズ大作戦忘れないで><笑
| 沙織 | 2007/05/01 9:48 PM |
いやいや、歳関係無いと思うで!笑
りさは似合うから全然良いやん^^

ドラマ見てないのか〜
面白いから見たほうがいいよ^^

47紺スタートしたかぁ〜・・・
| 沙織 | 2007/05/03 1:27 PM |
いやーもうやばいよね!!!
写真集やら凱旋魂やらで←
グッツもかなりやばいよねん〜〜

てか見事に2時ちゃお!もスーパーニュースも見逃した〜
えいとっ
出るなら言ってくれ〜

てなわけで(←)明日から行ってきます('A`)/”
| みさ | 2007/05/03 6:04 PM |
全然いいよ!

りさはお洒落だよ!
洋服いっぱい持ってて羨ましい・・・
| 沙織 | 2007/05/04 7:25 PM |
りあるのワンピ、可愛いね^^
うちも、可愛い洋服見つけるんだけど、
コーデ分かんないから結局買わないんだ;
雑誌良いよね☆
| 沙織 | 2007/05/06 12:55 AM |
こんにちは。村上◆σ'З`芭奈です(∀)
今回復帰とともに、リンクの整理をします。
これからも芭奈と絡んでくれる人は下をコピって
http://yaplog.jp/sweet8ryo/までb

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
1+名前
2+あどれす
3+担当さま
4+SP? のーまる??
5+一言
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

もう絡みたくないって人はリンクからはずしていただいて結構です。
締め切りは14日までとさせていただきます。
でも、年中相互募集中なんであんまり関係ないですけど;

※こぴ文すいません;
| 村上◆σ'З`芭奈 | 2007/05/07 4:44 PM |
いやーん
童顔ぶすなみさみさが帰ってきたぞ←嫌

最高だった
特にオーラスが…
泣いたからなあ…

まあレポしまーす(^ω^)

大脱走とかちょっと悲しくなるよね…
開演前に宣伝映像流れたんだけどなんかよかった←軽く矛盾

あ、りさちんの旦那からふぁんさもらったぞっ笑
| みさ | 2007/05/07 6:30 PM |
そっか〜
でもりさは似合うから大丈夫だよ!
堂々と着なさい。笑

うちも最近買ってないなぁ〜・・・
¥がマジで無い;
| 沙織 | 2007/05/08 12:34 AM |
あーいがんばります(^ω^)/

アルバム楽しみだけど03パターンとかお金きつい〜
でもソロね〜みんなよかったからちょっと楽しみ

よかたよかった
りさちんにもわけたいよ
| みさ | 2007/05/08 5:15 PM |
あ!下に記事がある!
戻したの?

抵抗ありまくりかぁ〜・・・
上から短いデニムのジャケット着てみたら?
似合うかも^^

雑誌欲しいよね〜
| 沙織 | 2007/05/09 12:29 AM |
Aしか買わないの〜?
うちはいちおAとB買う〜
でも結局欲しくなって03つ買いそうだな…('A`)

レポがんばっとるよ(^ω^)
よろしく〜
関風のもよかったけど今回のもよいよーん
安田・丸山・村上・大倉・錦戸は絶対今回のがいい&#9825;
すば、横は比べられない笑
| みさ | 2007/05/09 9:10 PM |