CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 忘れられない君の優しい声 | main | KISSが蝶を呼び繰り返していく >>


| - | | - | - |
忘れちゃダメだよYOUちゃんです!
HappyBirthday候くん♡

ちょっとポッチャリしてるとこが好き
甘い歌声が好き
フリごまかして、たまに間違えて踊ってるとこが好き
トークを面白くしようと必死に喋るとこが好き
小学生レベルの下ネタ楽しそうに喋るとこが好き
忘れ物しすぎなとこが好き
みんなに甘えすぎなとこが好き
子供っぽすぎるとこが好き
カメラが回ってないとめっちゃ人見知りになるとが好き
寂しがりやなところが好き
周りの反応をめっちゃ気にするとが好き

メンバー大好きなとこが好き
関ジャニ∞大好きなとこが好き
責任感が強いところが好き
有限実行するところが好き

ほんとに候くんは頼れるお兄さんだなって思う
これからもメンバーをまとめてね♡


適当でごめんね
日付偽証でごめんね 笑

これでも忙しくて時間がないの

また書く暇があったらちゃんと書くから許してね

もっともっと候くんに言いたいこといっぱいある
候くんだーいすき♡
26歳のお誕生日おめでとう!





| - | 23:59 | comments(6) | - |
| - | 23:59 | - | - |
おぉ!記事がある!笑

Gジャンはおったら可愛いよね^^
痩せるの?りさ細いから痩せなくていいって!
健康的で居なさい☆笑

うちも3誌見てない;
| 沙織 | 2007/05/11 12:56 AM |
だよね。笑
やっぱエイターやな。笑

うちの方がやばいって〜
水泳で水着着てて
お腹出てる・・・orz

そうなの?
じゃあ無理だぁ;
| 沙織 | 2007/05/12 12:26 PM |
放置プレイやな〜りさは。笑
まぁ忙しいんやね^^

水着マジ嫌や〜
水泳帽も被るねん・・・orz


ライアーゲーム面白かったで!
| 沙織 | 2007/05/14 5:50 PM |
さよならはいつもかなりいいよね〜
やばいやばい
歌詞いいしみんなソロパートあるし…&#9825;

いやあ!やばす! ←

やっぱAくんだよね!え
ジャケ写もAが一番好きやなあ…('A`)
| みさ | 2007/05/14 6:10 PM |
りさは忙しいから許す!←何様
学校頑張ってね☆

うち髪の毛長いから帽子に入れると
ボコってなるんだよね;笑

見たかったか〜;
今週見たら?
| 沙織 | 2007/05/16 6:36 PM |
歌謡コンサート…&#9825;
横山×すばるよいね笑
横山おっぱい言ってたし笑

大倉さんついに22ちゃい(←)やなあ〜…
あーあ
07歳差か ←え
| みさ | 2007/05/16 7:18 PM |