CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 忘れちゃダメだよYOUちゃんです! | main | 今は未来に向かう道の途中だ >>


| - | | - | - |
KISSが蝶を呼び繰り返していく
HappyBirthdayたっちょん♡

よく食べるとが好き
よく寝るとこが好き
ドラムたたいてるとこが好き
ぼーっとしてそうでよく考えてるとこが好き
自分の見せ方がうまいところが好き
ファンが何したら喜ぶか知ってるとこが好き
∞では年下のほうなのにしっかりしてるとこが好き

とりあえず好き♡ 笑

たっちょんの今後の成長が楽しみです!
この前成人かと思ったのにもう22歳なんて早いなあ〜・・
22歳おめでとう!!!




記事書きたいよー・・

時間ないよー・・

今週土日休みないよー・・

しかも大きなテストが02回もあるよー・・

眠いよー・・









きばってこーぜ!笑

まだまだいけます!

頑張ります!


よかったらりある見てね〜



| - | 22:09 | comments(3) | - |
| - | 22:09 | - | - |
うン。
こんな奴でよかったらいっぱい絡んでやってや。
よろしくなあ♪
| 村上◆σ'З`芭奈 | 2007/05/17 5:13 PM |
はあ
まじやばーすだね!
YJからメールきてなかりびびった!笑
そんで号泣…
もう博貴どんだけ泣かせんだし ←

ほんまにおっぱいって言ってたかはしらん!え
聞いた話だからさ〜…うんうん

そそそっか!
10/22だったねうちら笑
これってディスティにー? ←
| みさ | 2007/05/17 7:17 PM |
沙織様って。笑
毎日大変だね;

プール壊されたの!?笑
変質者かぁ〜・・・
うちの学校にも見に来たら
プール壊れるかな・・・笑

明日ライアーゲームやん!笑
| 沙織 | 2007/05/18 9:45 PM |