CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< KISSが蝶を呼び繰り返していく | main | ねえ離さないでね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今は未来に向かう道の途中だ
たまには普通にちゃんと更新しますか?笑
放置ごめんなさーい・・ これでも一応忙しかったりします。笑
こんなことやってますけど一応明日は模試!ということで!!笑
それ終わったら次定期テストあるし・・ 05月は何かと忙しいですね・・
今日は授業中眠すぎて、でも寝ないように頑張ってたら気持ち悪くなりました。笑
今週土日休みなしです・・ 今日も明日も学校・・ 12日間連続で学校です・・
早起きが辛い・・ で帰ってきても08時だから自分の時間なくて辛い・・ 以上愚痴でした。笑

関ジャニ∞47魂スタート!!
どんだけネタ古いの!?とかはとりあえず禁句ということで。笑
でもね〜・・ 構成聞いたけどね〜・・ 『・・・・・・・(伏せます)』って言ってる人がいた。
正直納得できたしなんか嫌だった。 関風魂がもう01回見たい!! ほんと最高だった♪
ソロは全体的にみんないいと思う♡ ヤスのとかかなり好き!! すばるもいい!!
今回のもいいけど前のソロが良すぎて・・って人は数名いますが・・笑
すばるBAND新曲かなりいい!!
もう新曲!?って思ったんだけどこれもいい!! かなり好きです♪
すばるくんの歌詞がほんとに良すぎる!! 大好きな言葉がたくさん入ってた♡
それに章大もいい曲作ってくれてまた名曲が生まれた感じ!!
ありがとう、さよならはいつも、二人の涙雨も全部気に入りました♪
さよならはいつもの最初のすばるくんのソロパートもかなり好きなんだけど、
一番最後の『ここに〜・・』からがかなり好きでそこばっか何回も聞いてた!!笑

亮ちゃんの茶髪どうやら今回はほんとらしくてあたしも確認した!!
朝のWSで微妙だけど映ってたよね〜? 最近ずっと黒髪だったから違和感が・・笑
02年くらい前のポポロで約束の話してたよね・・? よっぽどの理由があったのかな?

正直辛いよ〜・・ クラスも楽しいけどあたし一人だけ転入生だしなんかね〜・・
いざというときに頼れる人が一人もいないって言うのが辛い。
だからたまに駅とかで地元の子とか見るとだいぶ安心する・・ やっぱ地元がいいな〜・・

すばくんの言葉がやっぱり好きです。
すばくんの歌がやっぱり好きです。
すばくん大好きです。





ひとまず博貴お帰りなさい♡
17日の朝、準備しながらめざましの芸能を見ようと思って
AM06:30過ぎにチャンネル変えてびっくり。
一瞬の出来事でわかんなかったけど
博貴の写真が見えて、
内博貴の文字が見えて、復帰の文字が見えて・・



あれから02年、会えないまま月日が過ぎ去っていくのかと思ったよ。
いつも夢に 選ばれないまま
20歳の博貴も見れないのかと思った。
陽が登り 沈んでゆく日々
名前を久しぶりに見た年末。名前が消えた年始。
そこに僕の姿がなくても
あのとき正直どうしたらいいのかわからなかった。
世界は簡単にまわった
それでもこの02年間諦めようと思ったことはなかったよ。
でもこうして繋いだ手
信じることができたから。信じさせてくれる人がいたから。
ひとりじゃないね
こんなにも愛されているんだよ?
胸にHeavenlyPsycho
やっとまたひとつステップを踏んだね。
今は未来に向かう道の途中だ
たくさんの人を悲しませたけど
泪にさえも戸惑うことなく
同じくらいたくさんの人が待っていたよ
願いを歌う

何度も何度も夢を見たけど
夢にHeavenlyPsycho
簡単にはいかなかった
叫んだ声だけが空に響いた
やっと与えてもらえたチャンスで精一杯頑張ってね
だから何回もためしてみるんだ
いつか必ず追いつける、戻れると信じています。
希望の歌


時間がかかることもわかってるし、
ここまで待ったんだからこの先いつまでも待つ覚悟はある。
早く会いたいな・・

08人に・・
本当のお帰りが言えますように。



なんか博貴にDownUp↑聞いて欲しいなーって思った。

枯れたってまた咲ける。




| - | 21:37 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - |
お!りさの久しぶりの記事やーw
なんか嬉しいなぁ☆

亮ちゃん茶髪にしちゃったの?へぇ〜。
拝見するのが楽しみw

沙織に頼りなさい!(無理

その変質者になった人捕まるって。笑
知りあいだったら可哀想;笑

今日学校行ってきたよ〜!
プールやってマジ疲れたorz
| 沙織 | 2007/05/20 3:14 PM |
うン。大丈夫wありがとう(・∀・)
すばの名言はゥチの心にめっちゃくる!
いいんだよねb
| 村上◆σ'З`芭奈 | 2007/05/20 6:43 PM |
めざましか〜
うち朝TV見ない人だからな〜
YJ入ってなかったら多分知らなかったよ ←え

まーじ?
横山さんやっぱえろい&#9825;
まあそういうとこ好きだったりするけどさ笑

てかクラスで横っぽい子いるんだけど笑
肌白くて、身長高くて、かなり子供っぽいのよよよ!なに
まじきゅんきゅんするよー笑

10/22とか軽く惜しいよね〜
すばるくん01ヶ月遅く生まれてれば…え
| みさ | 2007/05/22 5:50 PM |