CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 今は未来に向かう道の途中だ | main | さあ手を伸ばせ >>


| - | | - | - |
ねえ離さないでね
| - | 20:56 | comments(12) | - |
| - | 20:56 | - | - |
気になる〜!
早く見てみたい☆

プールきつい;
着替えを10分でやんなきゃいけないんだよ!?
ゆっくり着替えたいのに・・・orz

さすがかな?笑
| 沙織 | 2007/05/22 11:57 PM |
気になる気になるw

ゆっくり着替えたいし;
教室で髪乾かしてるよ。笑

プール大嫌いよぉorz
| 沙織 | 2007/05/24 12:55 AM |
そうなのね〜
芸能は妹がチェックしててくれるからね(^ω^)(^ω^) ←

村上さんいるの〜?
いいじゃん&#9825;
もしかしたら雛の弟かもよ? ←違

たしかに!ぶ
10/23とかかなりびみょーう
まあそしたら中間くんと一緒だけどさΣヽ(゚Д゚)ノ

ね〜
ひろくんめっちゃ可愛いよ&#9825;
漢字なんてどーでもいいよ!え
| みさ | 2007/05/24 5:35 PM |
髪しばってたの!?
そりゃビチョビチョだね;
うち髪濡れるの嫌;

今のプールの授業ずっと遊んでる。笑
| 沙織 | 2007/05/27 8:25 PM |
だよね!
塩素で髪痛むし
プールの水って髪ぎしぎしするよね;

そうかな〜?
明日から真面目にやらな;
| 沙織 | 2007/05/28 1:10 AM |
うちの基本自分&#9825;
でもなんか最近エイト離れ激しくてあんまチェックしとらん!!笑
まあそろそろアルバム発売だし活動しないと!!え

てかうちの学年にも村上さん03人いることが発覚!!笑
03人もいーらーん〜 ←失礼

プレゾン友達に応募してもらったから当たったか不明〜
どうしよ笑
| みさ | 2007/05/28 6:13 PM |
今日はさすがに真面目に泳いだよ。笑

バスケ?良いなぁ〜
球技の方が好き☆
| 沙織 | 2007/05/28 9:26 PM |
え ゲームしないの?
つまんなーい 待て

練習ばっかりとかウケるw
ゲームの方が楽しいのにね〜
| 沙織 | 2007/05/29 3:10 PM |
最近相変わらず活動しとらん〜笑
前はエイトが出てる雑誌全部買ってたのになあ!なに

プレゾン行けるといいけどな〜
まだわからん!笑

てかうたばんまじ楽しみや〜っ
なによりも
∞のパンツ
男好きの安田
が気になる(^ω^)
マニアックとか言わない! ←
| みさ | 2007/05/31 6:51 PM |
おしゃれ雑誌も全然買ってない…
やばいなあ〜ぶ
まあ自己流お洒落ですから ←なに
りさちん何の雑誌買ってる〜?

おっけ〜
いけたら博貴がんみしてくるーぶ

うちもテープに録音してんだけど大脱走途中で切れた笑
まああとちょっとだから我慢するさ。ええ。なに
| みさ | 2007/06/01 6:09 PM |
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ご無沙汰してます(´-ω-`)
Thank!管理人の芭奈です。
ブログにて大切なお知らせがあるので
見ておいてください。
以上、芭奈でした(・∀・)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

コピ文すいません;
| 村上◆σ'З`芭奈 | 2007/06/02 8:23 PM |
ごめん;沙織の番だったー;
体育球技なら楽しいんだけど
陸上とかは全然無理;

ゲームは好きだけど
練習とかはねぇ・・・笑
| 沙織 | 2007/06/03 6:37 PM |