CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ねえ離さないでね | main | 何もいらないそれだけでいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さあ手を伸ばせ
テスト終わったあ〜・・ 違う意味でも終わった〜・・笑
久々に更新してみようと思ったけど書きたいこといっぱいありすぎる〜!!

もーすぐアルバム発売♡
まあ結構曲聞いちゃってますけど・・笑 でも余計楽しみになった!!
あとちゃんと聞いてないのはDISK01に入ってる05曲!!
でもどれも綺麗な音で聞くのが楽しみ♪ あと02日だよ〜!!!笑
火曜日には取りに行けるから学校帰りに寄って取ってくるつもり!!!
明日もどうせ忙しくてすぐ過ぎるだろうから火曜日までなんてあっという間〜!笑
しかも明日は美味紳助あるし? 今度こそすば×ひなの回だと祈る♡笑

すば×ひなと言えば昨日・・♡笑 

最近ヨコすばも仲いいよね〜♪ 昨日の聞くジャニも良かったんでしょ?
ありがとうの最初のソロをすすめたのはすばるくんだったんだね〜!!
確かにありがとうはヨコっぽい!! でも薦めたってすごいなあ〜・・

ソロも楽しみ〜♡ 全体的に全部大好きなんだけどね♡
でも前回のも負けないくらいよかったわけですよ!!笑 { まだ言ってる! 笑
だからこれは是非とも関風魂DVD化ということでお願いしたい!!!笑
だって亮ちゃん最初アルバムにはPotential入れる予定だったんでしょ?
本気であれは残したほうがいいよ〜!! 関風魂ほんとかっこ良すぎたもん!!!
たちょソロ永久保存版だし!! あれほんとに大好きなんです♡笑
ヨコソロもあれは絶対残すべきだと思う♡
Who'sfoodsヒナのダンスもめっちゃセクシーなの♡ あれやばい♡
亮ちゃんソロも最後羽が舞ってるとことかめっちゃ綺麗だし♡
あと映像で残したいのはHeavenlyたっちょん『またのぼる太陽〜』の笑顔と
ヒナのキーボード引いてるとこ!! ヒナの真剣な表情がやばかった♡
Explosionすばるの目♡ あれはめっちゃやばい!! やばすぎる!!!
あと最後円になってお辞儀するんだけど、そのとき紙ふぶきが舞ってて
それスタンドから見てたからめっちゃ綺麗だったの!!!
とりあえず言い始めたらキリないけどとりあえずDVD化強く希望します♡笑

レコメンでヤスくんがわたし鏡の歌詞について話してたけど
あれは本気でヤスすごいな〜って思った!! やっぱ才能があるね!!!
歌詞の意味はだいたい思ってたとおりだったんだけど、
『幸せ辛さ〜・・』のとこは普通に『一線』の意味で考えてたから感動した!!笑
それにしてもヨコ『はよあいたあ〜い』が似すぎて笑った♡笑
最初聞いたときからこの曲いいなあって思ってたけどますます好きになった♡

CDショップで視聴した人によるとすばくん琉我もやばいらしいですよ♡
CDとは思えないほどでライブに行ってる感覚になるほどだって♡
最初聞いたときgreedyっぽいって、最後のフェイク?みたいなとこに衝撃を受けた。
聞いててすごい胸が痛くなった。もうなんか『悲鳴』にしか思えなかった。
そしたら雑誌ですばるくん『この曲は自分の叫びだ』って言ってた。
Everydaymusicとは違って歌い終わったらすぐにはけてしまうすばる

とりあえず火曜日かなり楽しみです♡

最近学校でどんどん関ジャニ∞ファンをカミングアウトしてます。笑
最初はジャニヲタいないかと思ったんですけど案外いたんで♡笑
女子校だから言えるんだけどね〜・・ もちろんジャニーズ理解ない人もいるけど。
なのに!! ∞ERが一人もいないってどういうこと!?笑

そういえば友達が言っててあたしも知ったんだけど、
今週の月曜日?あたりのゆっちのwebのやつみて思わず爆笑した!!笑
超地元ネタ〜! これ言っちゃうとかなりバレちゃうけど。笑
あ、言っときますけどあたしが住んでるとこそこじゃないですよ? 多分?笑
でもあの日まさかゆっちがあの場所にいたなんて!! 会いたかった〜!!笑
もうぶっちゃけるとあたしもその日そこにいましたよ!!笑

ちなみに友達に聞いて知ったんですけどあたしが通学してる途中に
超有名なジャニーズの某グループの・・・さんの別荘があります。笑
もともとこの辺来てることは知ってたけどいろいろ事情があるらしいです。

なんかね〜・・ 06月入ってようやく落ち着いてきたかも・・
さっき04月のりある見てたんだけどめっちゃ自分荒れてたし病んでたと思う。笑
頼る人もいなければすべて上辺の関係に見えてきたり。
おまけに勉強までみんなより遅れてて自分だけわからないことだらけで。
あの時一端パソコンからもジャニーズからも離れた。
だからりあるで何日間か更新してない日とかもあったんだけど。
あれでほんとは離れるつもりだった。ジャニーズからも。
それでも本気で∞を応援しなくても∞は好きでいるつもりだったけどね。
∞って嫌いにはなれないと思う。やっぱり仲の良さとか、過去を考えたりすると・・
でもやっぱり女子校っていうのがいけなかったかな〜・・笑

高校行くようになってから自分の家にいるよりも高校にいるほうが多い。
まあこれは通学時間も含めてなんだけど。
だから自分の時間あんまりなくてかなり辛い〜・・
そのために睡眠時間も減ってて週末とかほんとに死んでるからね。笑

やっぱりみんなみたいに普通の高校に入って、
普通に女子高生を楽しめばよかったかなって思ったときも正直あった。

でもやっぱりこの道を選んだのは自分だから負けたくない。
03年後、この道を選んで間違いなかったって言えるようにしたいし。
どれだけ忙しくて大変でも『辛い』だなんて口に出したくないし。

この学校に入るとき、っていうか04月くらいまでに
自分の中で大切なものを切り捨ててきたことが結構あって…
切ろうとしても切れなかったものもたくさんあったけどね。
これはりあるでもブログでもどこでも言ってない。
あ〜・・ でもりあるはちょっと書いてたのもあるから分かるかも…

自分もすごい辛い思いしたし、相手にも辛い思いさせちゃったし…

今までのことがこれで正しかったのかは分からないけど、
これで良かったんだって信じたい。

あ〜・・ 会いたいな
| - | 20:14 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:14 | - | - |
ものすっごい書いたね〜笑
びっくりよ 笑


そうなの?
うちの体育の先生も怖いよ〜;
| 沙織 | 2007/06/03 9:37 PM |
POPかあ〜
あゆが表紙だったら買ってる&#9825;笑
最近は小悪魔agehaとか立ち読みしちゃってるからね笑

アルバムフライングで明日GETできるよ〜〜
やばいやばい(^ω^)
ABと両方予約したけどお金ないからとりあえずAだけ取りにいく!え
個人的にはさよならのあと・横山安田渋谷ソロが楽しみすぎる
| みさ | 2007/06/04 7:08 PM |