CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< さあ手を伸ばせ | main | 死ぬほど好きで生きてみろよ >>


| - | | - | - |
何もいらないそれだけでいい
アルバムまであと01日♡
早い人はすでに手元にあるだろうけどあたしは明日フラゲします♪
今日は怖くてあんまネット見れない〜・・笑 でも結構流れてるしちょっと見ちゃった・・笑
今日ずっとアルバムのこと考えてたとかねえ〜・・ どうしましょう?笑
あのね〜、明日アルバム先に聞こうかDVD先に見ようか迷ってるんですよ・・
ほんとはアルバム先に聞きたいけどその間にネットでDVDの内容知ったら困るし・・笑
でもだいたいどこもネタバレは06日以降っぽいから大丈夫かなあ〜・・
明日はパフォの準備あるし部活もあるしだけどなるべく急いで帰ってくるー!!!
一気に聞きたいから車では聞かずにご飯食べてすぐに聞くよ〜♪
明日は08時頃から大脱走予定♡笑

詳しくはここで! http://www.alfoo.org/diary8/10ve8_1/
※ ネタバレ嫌な人は見ないほうがいいかも〜!?

詳しい感想は水曜あたりに書けたらまたここで書きます!!

てか関係ないけど昨日に続きまた裏ネタ〜・・笑
Jr.の・・・・くんがあたしが通ってる高校の近くに住んでるらしいです。笑
あたし全然Jr.に興味ないし逆に嫌いなくらいだけど、その子は知ってました。
だから多分みんなも知ってるはず〜・・ Jr.の中では有名な子だと思う。
実は今日の朝も・・?{ これ以上は絶対言えない〜・・
みんながそれを平然と話してるからあたしが『えっ!?』って聞いちゃった。笑

こんな方から通ってるんだ〜ってビックリしたし
何だかんだでやっぱり世界って狭いのかなって思ったりした。笑




やっぱ今日怖いな〜って思っちゃったよ・・笑

あたしが行った学校はクラスが頭いい順で分かれてるんだけど、
何故かあたしは入ったばっかりなのに真ん中くらいのクラスに入れられて。
あたし今回のテスト今までで見たことのないような悪い点数ばっかとったんだけど
あたしだけ習ってないところもテストでたくさん出てくるから
今回だけは先生も少しは甘く見てくれて、何も言われないんだと思う。

でも同じクラスで中学からその学校に通ってる子が
あたしより更に13点低い点取ったの。
そしたら散々に言われた挙句、『あなたは○組の恥です』とか言われたんだって。
さすがにそこは言いすぎだな〜って思ったし
あたしも油断してらんないなって思った。

あたしなんかほんと今回のテスト絶対クラスで最下位だろうし。

ほんと真ん中のクラスでもみんなめっちゃ頭いいの。
一番上のクラスなんか近づけないほど別格な世界だからね。笑

あたし今他の高01が習ってるようなとこ全部とばされてるから
基礎とか重要なところが全然わかんない。
特に数学とか英語とかものすごい勢いでとばされてるからね。笑
でも入る前から分かりきってたことだからしょうがない。
とりあえず頑張るしかない〜・・




| - | 21:23 | comments(3) | - |
| - | 21:23 | - | - |
あげはいいよねん
きゃばちょっと憧れてみたりね笑

いや〜
フラゲしちゃいましたよ…
渋谷横山安田期待してたけどやっぱソロはみんなよかった…
まあ生に比べればそれは生のがいいけどよかった&#9825;

もう大脱走したよん

てかお宝大パニックやばすぎ笑
| みさ | 2007/06/05 6:18 PM |
亀ごめんね;

プール終わったら器械体操だって(笑)
嫌ー!(笑)

ゲームしたの?
先生五月蠅いんだ(笑)
| 沙織 | 2007/06/09 3:11 PM |
日記更新してるね〜笑
うちも最近書いてないなぁ;

今ね、実習生来てて、
めっっちゃ優しいから安心だぁ〜♪笑
| 沙織 | 2007/06/09 4:06 PM |