CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 何もいらないそれだけでいい | main | 満たさないででも離れないで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
死ぬほど好きで生きてみろよ
KJ2 ズッコケ大脱走
フラゲしたよ♡ でも今週に限って時間なくてあんま聞けてない・・
DVDは買った日と、その次の日とかに見て結局04回は見たけど♪
短かったけど面白かった!! 安田の01人で貰ってええの?みたいなとこかっこいい!!
てかアルバム曲がほぼ全部同じような曲に聞こえるんだけどどうしよう?笑

DISC 1
Big Sky Blues
Yeah...〜サビのメロディー結構好き♪ サビの高音もいい!!

Speedy Wonder
これも結構メロディー好き〜♪ でも何て言っていいかわからん!笑

∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
ところどころ変わってる〜!! ちょっとゆっくりな感じでこれもいいね!!

二人の涙雨
これ好き〜!! めっちゃ歌謡曲な感じでなんかっぽいしいいよ〜!!!

強情にGO!
最初のAH!のとこ好き!!笑 サビもいい感じのメロディー♪

Great Escape〜大脱走〜
これもねー、メロディー好きですよ〜♪笑 なんか歌詞すごいですけど!笑
すばくんアカペラも聞いてて気持ちがいい!!

さよならはいつも
好き〜!!笑 最初のすばくんソロパートやばい! 次のマルも〜!!!
やっぱ最後のここに君がいれば〜からやばい!! めっちゃ高い声のハモリ安田だよね?

地元の王様
これ最初に聞いたときから好き!!笑 こってこての大阪弁が耳につく!!笑
でもその大阪弁がなんか変だけど!!笑 メロディーもいいしテンポもいいしね〜!!

ズッコケ男道
やっぱシングル曲とアルバム曲の違いを感じる!!笑 ぶんぶん〜♪

エネルギー
この曲可愛いよね〜♪ マルちゃんパート多い!!

旅の涯には
初めかっこいい〜!! Aメロかっこいい〜!! サビの盛り上がり方もいい!!

ありがとう。
ヨコソロパートから始まる素晴しい曲!!笑 歌詞もメロディーもいいね♪

関風ファイティング
良いねえ〜!! 関風好きだよ〜!!笑 めっちゃ関風魂思い出す!

DISC 2
琉我(渋谷すばる)
うちのお母さんですらイントロ聞いただけですばるソロだと分かりました。笑
全体的にすごいすばるっぽくて好き。すばるの声はやっぱ聞いていて気持ちいい。

わたし鏡(安田章大)
ほんと安田すごい!! 才能あるよね〜!! 作詞も作曲も!!
すばるBANDみたいな曲を作るかと思えばこういう曲も作るんだもん!!!
ていうか歌詞とか女目線で書いたとか言ってるけど安田自身女!?
って言いたくなるほど女心分かってる〜!!笑 何回もリピートしてます♪
てかこれギターも実際に安田やってるんだね〜!! 今見たら安田になってる!
気になって見てたのに全部ローマ字だから見づらくて今まで気づかなかった!!笑

MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(丸山隆平)
マルちゃんっぽい曲だよね〜!!笑 途中のとこも面白い!!!笑
EveryBody 1!2!(って言ってるよね?笑)のところも何気に結構好きだし、笑
パーン!とかテキサース!とかも入ってるし!!

まもりたい(大倉忠義)
今度はこっち系ですか〜っていう。笑 良いですけどね。笑
この曲も好きですよ!?笑  たっちょんの声も、歌詞も、メロディーもいいし♪
ただ、やっぱりあたしはButterfly I lovedがほんとに大好きなんです。笑

WONDER BOY(横山 裕)
好き好き〜!!笑 前作に似てる感じでヨコっぽくて好き〜!!!笑
前作を超えるのは無理だと思ったけど何回も聞いてたらこっちも好きになった!!
やっぱ前作好きだけどCD化するならやっぱこっちなのかな〜?
幻の『大人になりなさい』が入ってますけどこれは必要なんでしょうか?笑

Forward(村上信五)
なんかヒナっぽいよね〜!!笑 歌も上手くなったし!!笑
Everybody scream!!もいい感じでね!笑 あたしは好きですよ〜!!笑
なんか02番の歌詞の意味聞いたせいもあってこのこの曲といえば
サッカーみたいなイメージがあたしの中で勝手についてしまったんですが・・笑

stereo(錦戸 亮)
亮ちゃんの曲は聞いていくうちに好きになってくパターンが多い!!
ソロ曲の中ではこれが一番聞きやすいな〜って思った。
亮ちゃんっぽいリアルな歌詞でとても良いと思います。笑

あのねー、これしか書けなくて本当に申し訳ない。笑
だってりあるに全然聞けてないんだもーん!!笑
特にDISC1とか発売日に01回聞いて、今日やっとちゃんと聞けた感じだもん!笑

DISC1は初めて聞いたときあんまパッとしないかな?って思っちゃって、
それでどの曲もなんか同じように聞こえちゃったんだけど、笑
絶対聞いていくうちに好きになっていくな〜って思う曲ばっか!!!
だからこれからいっぱい聞いてくよ〜!! どの曲もいい曲だったしね♪




この街から離れようとは思わない。

でも今、離れつつある自分がいる。
やっぱり、住みなれた街に戻ってくると安心する。

毎日通うあの街は、
慌しい。
冷たい。
なんだか濁ってる。

でも、決して嫌いではない。



いろいろあって遅くなって、
校則で外に出ていること自体許されない時間に帰った。

友達数人でバス停へ向かって駅へ向かう03人だけ残った。
こんな時間じゃバスもなかなか来ない。

そんな日が続いたせいで
最終日、本当に疲れ切って友達二人も無言のバスの中。

それまでのテンションで必死に保っているようなもの。

他に乗っている人もほんの僅か。

窓側の席で外を眺めた。

「今日は、何時の電車に乗れるかな?」


見えるのは朝の慌しい街でも、
昼間の五月蝿い街でもなかった。


街中に流れる川。
明るい電気。
立ち並ぶ駅前のビル。

私の家からも小さく見えるこの街のシンボルタワーが
目の前にあった。


疲れ果ててて、
切なくなって、
綺麗すぎて、
なんだか綺麗に泣けそうだった。

初めて、この街がこんなにも綺麗なことを知った。
夜の駅前は本当に綺麗だった。


すぐに「大阪ロマネスク」が思い浮かんだの。

私がイメージする大阪ロマネスクに出てくる大阪の街と、
この街が少し似ている気がした。
それくらい綺麗な夜の街だった。

重なる部分がたくさんあるよ・・


だから、この街は嫌いではない。
でも、好きかって聞かれたらすぐに好きだとは答えられない。

でもきっと03年後には好きだって言えると思う。


時々電車のホームから少しだけ見える
新幹線のホームを見ながら思っているよ

もしかしたら・・って。





| - | 21:08 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:08 | - | - |
器械体操マジ嫌や〜;
でも陸上競技よりマシ。笑

フラゲした?
良かったね〜☆

うちの学校は30人ぐらい来てるらしい。
クラスに一人来てるよ〜
現代社会の女の実習生なんだけど、
めっちゃ男っぽくて格好いいんだよ〜!!!!!
| 沙織 | 2007/06/11 12:46 AM |
憧れるっっ
みんなに言ったらちょっと引かれる笑

ソロいいよね
錦戸安田がお気に入り
でも02人ともキー高いから一緒に歌うと疲れる笑

お宝大パニックやばかったね〜
めちゃ面白かったし笑
| みさ | 2007/06/12 6:26 PM |