CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
夢見ることをやめない
いろいろあって放置しているような形になっていました。
このことについてはまた後日、時間のあるときに書きたいと思います。
水曜日に入学式で、昨日も今日も登校して、寝不足で頭痛い。

でも・・ MステSPであんな映像見せられたら書かないわけにはいかないでしょ!?笑

関ジャニ∞やっぱ最高♡笑
あれは絶対賛否両論別れると思いますが、あたしは大賛成!笑
めっちゃ∞らしさが出てたし先輩がいる中であれだけやったのはすごい!
1つ1つに言いたいことがめっちゃあるけど全部書くと時間ないんで・・

とりあえず出てきた瞬間・・ 
?・・!?・・!!! 何この衣装ー!!!笑
はい・・ もうね、見事にズッコケてくれました。はい。笑

そしてあたしが一番恐れていたトップバッター×番協いるライブ形式
桜援歌のとき小窓見てトップバッターかな?と思ったらやっぱり・・
でもそれを恐れていたのはトークがなかったりするのが嫌だったからだけ!
ライブ形式は番協五月蝿いしそのあと批判とかくるのが嫌だったんだよね。

でも!それをプラスに変えてくれたのがさすが∞!!!
トップバッター最高!番協最高!笑 こう思えたのは∞のおかげ♪笑

トップバッターだけどトーク有り!! 結構長めだし嬉しい!!
『SP初めてなんだよね?』に∞全員『そーなんですよ!』笑える〜!笑
そしてTVで始めて歌うズッコケ男道! やばい楽しすぎ!!!笑
ダラダラ書く暇ないからやめるけど、とにかく最高!その一言に尽きます!!

番協は最初のほうちょっと気になったけどあたし的には全然有りだったかな♪
とにかく∞は何もかもやりすぎくらいが丁度いい!笑
おかげで最初からめっちゃ盛り上がったしやっぱ∞は周りを笑顔にします⌒★
タモリさんに『なんですかあれは!笑』と言わせたくらいだしね♪笑
スタジオのゲストさんも笑ってくれてよかった!!笑
木村君が話を広げてくれたおかげでもう01度∞の映像が流れたしね!

あ、あの紙吹雪みんな多いとか言ってるけどあたし的に全然有り!笑
あれ良くない!? 片付け大変なのにあんなに使ってくれて!笑
ゴージャスな感じで最高でした! とっても華やかで良かったです!笑

どこかツッコミたくなるところがある、完璧じゃないのが∞♡笑

個人的には、Mステは生でいつもものすごく緊張するすばるくんが、
今日は先輩もいる中で、普段のすばるくんらしくて良かったなあって思った♪
曲中の『なんやねん!』も可愛かったしとにかくすばるくん良かった〜!
先輩方に向かって深々とおじぎしたり、終わった後番協の子に手合わせて
笑顔で『ありがとう』って言ってるのもすごい可愛いし好印象だった!!

この感想とか裏話聞けるといいな♪ レンジャーとか今度のレコメンで!

他は最近見たのはいいとも・1リットルの涙・はなまる・ブロンド先生だったんだけど
どれも楽しかった〜! これについてはまたいつか書けたら書きます。

明日はザ・ワイドとHEY!3楽しみだあ〜!
続きを読む >>
| - | 01:08 | comments(1) | - |
辿り着ける場所を探してる
See you soon...?



続きを読む >>
| - | 23:12 | comments(1) | - |
プロフ
★'`){リさ]
◆ リさ
◆ 中O3
◆ 東海地方住み 遥か遥か西の街…
◆ 関ジャニ∞大好き♡

前略 りあるにっき  ぜひ見てくださいbb


★'`){リさってこんな人]
◆ マイペースな性格です
◆ だいぶネガティブです
◆ それにだいぶナイーブです
◆ 最近また人見知りが激しくなってきました・・
◆ 何かと完璧主義なところがあるみたいです・・
◆ かなリA型っぽい性格だと言われます
◆ あ、でも部屋はめちあ汚いですね・・
◆ それに極度の面倒くさがりです
◆ 彼氏とあンまリうまくいってません
◆ 最近ダイエット中のつもリです・・
◆ 滑舌悪いし日本語上手く喋れません
◆ 関ジャニ∞が大好きです
◆ 章大担ですが∞全員同じくらい大好きです
◆ こンなヤツですが仲良くしてやってください

★'`){好き]
関ジャニ∞|篠原涼子|沢尻エリカ
お洒落|ピンク|白|黒|パソコン|ミニーちあン|雑誌
友達|音楽|すばるくンの声|買い物|甘いもの

★'`){嫌い]
非常識|愛想悪い|五月蝿い|我侭|シカト|嘘つき
悪口|自己中|勉強|虫

★'`){最近興味があること・人]
ネイル|RADWIMPS|リア・ディゾン
| - | 23:09 | comments(0) | - |
また君にめぐり遭いたいよ
| - | 19:52 | comments(9) | - |
温もりに触れて笑ってたい
あ〜・・ 今日は久々に不安と緊張でおなか痛くなりました。笑(※りある参照)
でもすばくんの声いっぱい聞いてたらONEでちょっと良くなった〜!!笑
ONEのパワーってやっぱりすごい!!笑 こんなパワーもあったのね♪笑
そして遅刻ギリギリで高校登校!!
あたしの行く高校はほとんど中学からそのまま上がってくる人たちばっかなんで
あたしは転校生みたいな感じなんですよ・・苦笑 01人だけ制服違うし目立つ・・笑
そして担任に連れられ校舎の中へ入っていくと・・ みんなの視線が痛い。笑
みんながみんな見てくるから本気で居場所がない〜・・ ありえなーい・・ 苦笑
なんかあたし見て言ってるし・・ 本気でどうすればいいのか困る・・笑
そしたら何人の子かが声かけてきてくれたあ!!
あたし人見知りだからうまく話せないんだけどかなりありがたい!!!笑
ものすごーいいろんなこと言われましたよ・・笑 そんなに珍しかったのかな〜?笑
明日もあるし仲良くやれますように!! とっても優しい子たちばっかで良かったあ!
ごめん、面倒くなってすごい簡単にまとめちゃった〜・・笑
またいつかちゃんと詳しく書くね・・笑 その気になったらだけどねえ〜・・笑

てか47魂振込み親に頼んだんだけど多分地元しか振り込んできてくれなかった・・
あ〜・・もう最悪だな・・ もしかしたら都合上01公演も行けないかもしれない・・

てかりあるはいろいろ更新してるからそっち見て!笑

りある更新中♪('3`){ CLICK HERE★
| - | 22:19 | comments(7) | - |
御堂筋から始まるのさ雅なる物語
FunkyTownOsaka行ってきました!!
ずーっと大阪観光って感じだったけど初めて行ったんで楽しかったです♪
感想は書くの面倒くさいんでりある見てください!!笑 結構更新頑張りました!!
でもにぎやかな街だったなあ・・ やっぱ東京とは違うね!!なに
なんとなく∞があんな感じなのが分かった気がした。笑 雰囲気とかキャラとか?笑
てか夜中の03時とかに難波のへん行ったらものすごい人がいてビックリした!!
怖いな〜って思った・・ まあ昼に行ったらそんなことなかったんだけど♪
なんと言っても大阪で∞の曲を聞ける幸せ!!!笑
浪花いろは節とか聞いてめっちゃテンション上がった!!笑 嬉しすぎる〜♪
でも帰りの車の中で大阪LOVERを聞く悲しさ!笑
ロマネ聞くのも悲しかったんだけど、大阪LOVERも悲しかったなあ・・笑
ほんと恋しくて憎らしい大阪ですよ!!!笑 なんかちょっと異文化感じたしね〜・・笑
やっぱなんとなく∞との違いを感じて悲しくなった。笑 同じ日本なのに・・笑

そしてまあいいとも見逃したっていう・・笑
せめて01日前に情報を!!笑 まさかヨコがここになって出るとは思わなかった・・
で、レコメンも聞けなかったけど初めてほんじゃには見ました⌒★

てかヨコ染めたかなあ? めっちゃ気になってたんだけど!笑
24日って言ってたもんね〜・・ やっぱ章大くらいの明るい色にしたのかなあ?
ヨコなら金髪全然OKなんだけど!!! うち基本金髪好きぢゃないけどヨコならOK!!
だからたっちょんもできればやめてね?笑 やりたいならやってもいいけど・・笑
たちょ金髪だと批判がきそうでここで言えないけど・・・く見えるんだもん・・笑
でも多分当分は染めなさそうだよね〜・・ ツアーが終わる頃までは・・
明日HEY!3の番協入る子いいな〜!!
ヨコの髪も見れるしズッコケ男道だって一番に見れるし〜・・ いいないいなあ!!笑

てか47魂申し込み本気で無理かもしれない・・苦笑
まさか月曜だと思ってなくて、明日日曜だから郵便局やってないぢゃん?
それで月曜高校行くんですよ!!親と一緒に!! だから親にも頼むことできないし・・
郵便局閉まるの早いし間に合わなかったらもうヤバすぎですね・・笑

りある更新中♪('3`){ CLICK HERE★
| - | 00:40 | comments(5) | - |
この街大阪やっぱ好きやねん
| - | 11:50 | comments(4) | - |
何時しか綺麗な花が咲き誇るよ
こんな時間に更新するのはかなり久しぶりです!! なに

なんと!! 急に大阪へ家族旅行に行くことになりました。笑
しかも明日の夜には家出るっていう・・笑 多分これで家族旅行も最後かもなあ・・
正直あたしは最後まで東京がいいって言ってたんだけど結局大阪方面に・・
01日目がUSJ、02日目が大阪らしいんですが突然すぎてわかりません。笑
USJは修学旅行で行ったんだけど、大阪ちゃんと行くのは初めてだなあ・・
とりあえずあたしはとにかく写真をいっぱい撮ってくるつもりでいます⌒★笑
りあるも見てくれる方がいれば携帯の電池がなくならない限り更新し続けます♪
出来る限り、なるべくたくさん更新しますが見てくれる人ー?笑

∞のこと最近書いてないから書きたいけど面倒くさい・・ 笑
でも少クラプレミアム!! やっぱりすばるくんの印象が強かったなあ・・
やっぱりオーラが全然違う。ライブでものすごい輝きを放つアイドルです★!
表情がものすごいイキイキしてるし、映像見てても絶対すばるくんを追ってた。
亀ちャんへのコメントも01つ01つ言葉を選んで話してるのが伝わってきたし、
亀ちャんが大先輩っていうほどの存在なのに、そういうところを一切出さずに
お互い尊敬し合ってる感じでいい関係なんだなあって思った。
最後『以上、渋谷すばるでした!!ばいばい!』っていうのが可愛い♪

03月20日 PM10:30 追記
リある期間限定リニュしました!!
大阪へ行くって事で01ヶ月前∞日限定でやったリニュの素材を使いました♪
多分これも帰ってきたらすぐ終わると思うけど!!笑 気分でやってみた♪
調子乗ってこっちのブログもまたあのリニュ使っちゃおうかなあ?笑
| - | 14:11 | comments(3) | - |
出会いと別れが交差する
今日はついに卒業式でした♪

卒業式・・ 泣くかなあって思ったけど結局は泣かなかったなあ・・ うん。笑
答辞のときそれ読んでる子が泣き声になっててそれ聞いてたらウルってきたけど
そのあと仰げばと尊しの03番辺りから急に周りの人がバタバタと倒れ始め・・ 苦笑
え、もう終わりそうなのに泣くような状況じゃない。笑
隣のクラスの人が倒れてきてものすごい勢いで椅子が倒れたりしたんですよ!!
なんか・・ そんな感じですぐ退場で・・ 結局全然なけなかったってゆう・・ 苦笑
もちろん泣いてた子もたくさんいたんだけど・・ まあ泣くと目真っ赤になるし。笑

終わった後も何の話もなくすぐ後輩に見送られてそのままほんとに終わり?笑
写真たくさん撮りたかったんだけど人が多すぎて友達と全然行き会えない。笑
ということで一緒に写真撮りたかった子の半分くらいとしか撮れず・・ 苦笑 

写真はクラスのみんな♪ もちろんボカしてますがなんとなく載せてみた!!笑


りある更新中♪('3`){ CLICK HERE★
続きを読む >>
| - | 01:18 | comments(2) | - |
完璧だなんてつまらない
バレンタインの友チョコもらったくせに返してなくて焦ってるりさですが♪ 笑
そこそこ時間あるので今日は久々に画像載せて豪華にいきたいと思います!!

予告どおり今日は∞ER友達の子と遊びに行きました♪

せっかくなんでプリ載せときます♪ もちろんモザイクかけますが・・ 笑
ここに出せるような顔じゃないですよ〜・・ 見たら吐き気してくるるんで・ 笑
なかなかなヲタプリもいくつかとったりしました!! ヲタプリ布団魂以来!! 笑
景色はまあ某駅の前ですね〜・・笑 これほんとはすごい綺麗な景色なんだけど、
ちゃんと写しちゃうと完璧何処の駅か分かっちゃうんで・・ 笑

まあその他いろいろな写真ですね・・ 88のストラップあったから買ったの・ 笑
あと担当カラーのラバーバンド買ったとか・・ 笑 ∞色あったよ・
そして京セラ魂行ったとき買ってきてもらったグッズのフォト(集合)
受け取った♪ あとそのときもらったカレンダーの広告?みたいなのもくれた!!

今日は01日∞DAYな感じで雑誌立ち読みしたち47魂について話したり・・
あたし的にオリスタの亮ちャんがすばるくん肩まわして笑顔のがやばあい・・
47魂はいろいろ話し合った結果、あたしは前から決めていたとおり
静岡、京都各一公演づつ申し込むと思います。
友達は大津。やっぱり地元は譲れないかな・・
あとはホール、日曜日、近い・・ っていう条件とか、とにかく行きたい県!! 笑
ほんとにあたしずっと京都に行きたくて、こういう機会でもないと行けないし・・
まあ入ってもその03公演かな・・ でも当たるかもわかんないし01公演かも。
一応は決めたものの、やっぱりまだギリギリまでは悩むつもりです。

そういえばまたスカJとかのビデオ貸してくれましたあ♪ ほんと感謝です!!

りある更新中♪('3`){ CLICK HERE★
| - | 23:51 | comments(4) | - |